PR:

ロンブー淳の受験番組に「ビリギャル」モデルが出演、合格術を伝授

「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」に出演した「ビリギャル」モデルの小林さやかさん(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が28日放送のAbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」(土曜後10・00)に生出演。映画「ビリギャル」のモデルになった小林さやかさんから受験合格術を受けた。

 「不可能を可能に!人生変えちゃうSP」と題し、小林さんとタレントの武井壮、セクシービデオ監督の村西とおる氏の3人が特別講師として登場。“不可能を可能に変えた”逆転ストーリーやテクニックを淳に伝授した。

 たった1年で偏差値を約40上げ、現役で慶応義塾大学に合格した小林さん。実体験から学んだ“大逆転”合格の秘訣として“ビリギャル流 不可能を可能に変える5つのコツ”を淳に伝授した。“ワクワクする目標設定”“根拠のない自信を持つ”ことが大事だと聞いた淳は、自身のツイッターに寄せられる「絶対行けねーよ」「無理だよ」というコメントを見る度に「いやいや、行けるから」「何言ってるのこの人たち」と思うと明かし「全く根拠はないです。ただ、『行けそうな気がする』だけです」と“根拠のない自信”を既に持っていると話した。

 さらに“具体的な計画を立てる”“志望大学を公言する”“憎しみの力をやる気に変える”ことが大切だと説く小林さんに、淳は「すごく良い話。説得力が違う!」と感心。「頑張るしかないな!」と自身を奮い立たせながら「やんやん言わないで応援してください。温かい言葉をください!」と視聴者に呼び掛けた。

[ 2017年10月31日 22:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月16日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル