ふなっしー、重ねて無事強調「梨ドクターの検品も問題梨だったなっしー」

[ 2014年12月24日 19:00 ]

日本武道館でライブを行った「THE ALFEE」とゲストで登場したふなっしー

 23日に行われたロックバンド「THE ALFEE」の日本武道館での東京公演にゲスト出演し、高さ約2メートルのステージから転落した「ふなっしー」が24日夜、自身のツイッターを更新し、重ねて無事をアピールした。

 ふなっしーは「みんなー梨ドクターの検品も問題梨だったなっしー♪」と、念のため診察を受け、大きなケガがなかったことを明かした。ただ、多少の痛みはある様子で「でもプリケツには湿布してるなっしー♪ 」と続け、「心配掛けてごめんなさいなっしー」とあらためて謝罪。「では素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいなっしー♪メリークリスマス!」と結んでいる。

 ふなっしーはこの日朝にもツイッターで「全然大丈夫なっしー 一応梨ドクターにも検査して貰うから安心してなっしー」などと報告。さらに「THE ALFEE」からプレゼントされたサイン入りのギターの写真をアップし「昨日は武道館でTHE ALFEEさんからステキなプレゼントを頂きましたなっしー ご迷惑お掛けしてしまったにも関わらず、本当に優しくして頂き誠にありがとうございますなっしー」と感謝していた。

 ふなっしーは23日、高見沢俊彦(60)が作曲、プロデュースを手がけた新曲「梨空レインボー」を舞台前方のせり出しで歌唱中に落下した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2014年12月24日のニュース