ミヒマルHirokoが結婚&出産「初めての感情に驚きの毎日」

[ 2014年12月24日 14:15 ]

一般男性との結婚と第1子出産を発表した「mihimaru GT」のHiroko

 活動休止中の男女2人組ユニット「mihimaru GT」のボーカルHiroko(30)が、一般男性と結婚し、第1子となる女児を出産したことをユニットの公式ホームページで報告した。

 結婚相手の年齢や職業など詳細は明かしていないものの、Hirokoは「私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」とし、さらに「新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です」と第1子出産を報告。「生まれて初めての感情に驚きの毎日です。この経験を糧に母子共に成長してゆけたらと思っております」と、母となった喜びをつづっている。

 婚姻届を提出した時期、出産の時期についても明かさず「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っておりますので、これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」とした。

 なお、今後の活動については「また改めて皆さんにご報告させていただきたいと思います」としている。「mihimaru GT」は03年にデビュー。昨年3月に年内での活動休止を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年12月24日のニュース