中居正広 気になるローラとの仲「みんながワチャワチャするから…」

[ 2014年12月24日 00:17 ]

中居との関係に注目が集まるローラ

 SMAPの中居正広(42)が、23日放送の日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で人気モデル、ローラ(24)との仲に言及した。

 中居がローラと共演する際に見せる態度に“ただならぬ”ものを感じたファンの間で、「付き合っているのではないか?」とインターネット上の検索ランキングでも上位に位置する二人。

 中居が過去にローラと共演した際、「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」「ローリーっていつも明るいよね」とローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介された。

 SMAPの他のメンバーも「あいつ(中居)、ローラのこと好きなんじゃない?」(木村拓哉)と感じていたという。

 ただならぬ二人。番組の直撃取材を受けたローラは「(SMAPのメンバーで一番好きなのは)中居さん。いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれたりとか。ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って」と親密さを強調。ズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべた。

 MCの明石家さんま(59)から「どうなんや」と問い詰められた中居は「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」としたが、2015年も二人の関係が気になるところだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年12月24日のニュース