DeNAが毎年恒例「スターナイト」着用ユニホームを発表!

[ 2023年5月22日 21:13 ]

スターナイト、ユニホーム発表会に参加したDeNA宮崎(左)と今永(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは22日、8月8~10日の本拠地・中日3連戦で開催する毎年恒例の『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2023 Supported by 横浜銀行』で着用するユニホーム発表会を横浜市内で行った。

 今年は、横浜スタジアムと選手の形をした星座(SIGN)を散りばめ横浜の夜空をイメージしたデザインのユニホームで、横浜の街の光が集まり大きな光となって優勝への道を輝かせるというイメージをコンセプトとしている。

 ▼DeNA今永 毎年違うデザインでいつも新鮮な気持ちになっています。今年はスタジアムの模様が施され、例年の統一感もありながらも素晴らしいユニフォームになっていると思います。『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』は過去3戦3勝なので、今年も投げることがあれば絶対に勝ちたいです。選手とファンの方々が同じユニフォームを着て一体感がある試合になると思うので、その試合でしっかりと力を発揮できるように選手一同頑張ります。

 ▼DeNA宮崎 去年は襟付ユニフォームで、今年もどんなユニフォームになるか選手皆楽しみにして期待していました。選手のデザインが星座になっているのが魅力ですし、かっこいいと思っています。『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』では過去2度サヨナラヒットを打ったことが印象深いです。今年の『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』もチーム一丸となって勝てるように頑張ります。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2023年5月22日のニュース