【隠しマイク】ロッテ田村は“みちのくのプリンス”?伊東監督「どこがや」

[ 2017年10月2日 08:30 ]

ロッテの田村
Photo By スポニチ

 ◎ドラフト8位ルーキーの日本ハム・玉井は、似ていると言われる芸能人を問われ「染谷将太さん、内村航平さん、たまに亀田大毅さんです」。3人目が一番似ているような…。

 ◎ロッテ・伊東監督は、1日付当コーナーで高校時代に「みちのくのプリンス」と呼ばれていたことが明らかになった田村について「どこがや。俺には月亭可朝にしか見えんぞ」。

 ◎移動バスの車内で映画「アウトレイジ」が流れていたというソフトバンク・鳥越内野守備走塁コーチは「ずっと“テメエ、この野郎!”と言ってたな」。闘争心に火がつきそうですね。

 ◎西武・佐藤外野守備走塁コーチは「何か悪いことしたのか?」と囲み取材中の高橋朋をいじった前日の隠しマイクについて、「もっと面白く載せてもらいたかったなあ。ゴリラの展示会ですか?とか」。追加しました。

 ◎いい香りをまとっていたDeNA・高城は「体臭や!」とどや顔。前日に先輩の田中浩が、全く同じ受け答えをしていたことを伝え聞くと、即座に「撤回します!」。いいチームワークです。

続きを表示

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2017年10月2日のニュース