たけうちほのか 兄・竹内涼真が実家では朝まで恋バナ「本当に女々しい」と明かす

[ 2024年4月16日 22:29 ]

竹内涼真
Photo By スポニチ

 俳優・竹内涼真(30)の妹のタレント・たけうちほのか(26)が、16日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜後8・00)に出演。実家での涼真について語った。

 弟も歌手の竹内唯人(23)の3人きょうだい。家族からは「ほっちゃん」と呼ばれているとし、涼真のことは「リョウくん」と呼んでいると明かし、兄が売れていった時の心境を聞かれると「テレビに出ている竹内涼真とお兄ちゃんという存在は、まったく別で見ている。竹内涼真という“作品”を、妹としては見ていない」と語った。

 また、兄と弟のことは「本当に女々しいので」と笑い、実家では「お兄ちゃんとか、朝5時まで私の部屋に居座り続けてずっと恋愛の話してくる。もう、いい寝て?って」と語った。

 それでも、きょうだいで食事に行った時の支払いは「もちろんそれはお兄ちゃん」と言い、最近「家族全員で山登りしたんですけど、その時の山登りのグッズを全身買ってくれて。10万円くらい出させたんじゃないかなと」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース