新井恵理那 長男との充実した日々つづる「毎年ニュースで見ていただけだったけど…息子のおかげで」

[ 2024年4月16日 16:40 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月に出産を発表した第1子長男と出かけたことをつづった。

 新井は「毎年ニュースで見ていただけだったけど、ついにいきたいなー!もう潮干狩りってできるんですね」と投稿。「この日は終わりの時間だったから残念でしたが、ずっと遠くから見ていただけだった観覧車に乗ってみることに…海浜公園って、あそこにあったんだ…!」とつづり、長男を抱えて観覧車に乗った写真をアップした。

 長男との充実した日々に「いつかでいいか、と思ってしまってたことも、息子のおかげで実行できているように感じて、とてもありがたいです」と感謝し、力強く握られた手に「それにしても男前な左手でした。笑」と記した。

 新井は昨年4月、1歳年下の会社員男性と2月に結婚し、第1子を妊娠したことを発表。10月に第1子長男の出産を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース