「胸ぐらを一回つかまれましょう」キム・ハヌル、衝撃な展開に【ネタバレあり】

[ 2024年4月16日 20:00 ]

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV
キム・ハヌルが緊急逮捕され、激しい運命の渦に巻き込まれた。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」第9話では、ソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)がチャ・ウンセ(ハン・ジウン)を殺害した容疑で緊急逮捕された。ユ・ユニョン(ハン・チェア)から受け取った写真を隠蔽したことが発覚したキム・テホン(ヨン・ウジン)も職位解除となり、スリルを与えた。

この日の放送で、ソ・ジョンウォンのネックレスをユ・ユニョンがチャ・ウンセの殺害現場に置いていったと確信したソル・ウジェ(チャン・スンジョ)は、ソ・ジョンウォンにこのことを知らせた。ついに真実を知ったと安堵したが、すぐにソ・ジョンウォンとキム・テホンが内縁関係だというスキャンダルが報じられ、衝撃的な展開が続いた。

激怒したソル・ウジェはすぐにキム・テホンの元を訪れ、激闘を繰り広げた。殴り合いの後、ソル・ウジェはソ・ジョンウォンと絶対に離婚することはないと強く警告し、キム・テホンは一方的な気持ちだったと釈明した。

その夜、1人でキャンプをしているキム・テホンの元を訪れたソ・ジョンウォンは、スキャンダルの記事について謝った。また、彼が自分を守るためにソル・ウジェに接近禁止の申立てを提案したことを知った彼女は、キム・テホンへの思いを打ち明け、抱きしめた。キム・テホンも止められない気持ちを表現するかのように、彼女に愛おしげにキスをした。

翌日、モ・スリン(ホン・ジヒ)がユ・ユニョンと殺人を共謀したという心証を持って彼女の元を訪れたソ・ジョンウォンは、現場から指紋が出たと嘘をつき、緻密な心理戦を繰り広げた。モ・スリンから決定的な証言を聞いた彼女は、ニュースの生放送に出演し、ユ・ユニョンとモ・スリンが現場を操作して自分に濡れ衣を着せたと暴露した。

一方で、ユ・ユニョンの計画殺人だと確信したキム・テホンは、ソル・ウジェにソ・ジョンウォンが殺害現場にいたことを知らせ、ユ・ユニョンの尋問に参加してほしいと要請。ソル・ウジェは、ユ・ユニョンが平然と嘘をつくたびにキム・テホンに事実を伝え、ソ・ジョンウォンを守るための2人の共助が始まった。

しばらく戸惑ったユ・ユニョンは、すぐに堂々とキム・テホンとソル・ウジェの圧力に対応。キム・テホンに自分が渡した証拠をどうしたのかと問い詰め、チャ・ウンセ殺害事件の犯人はソ・ジョンウォンに間違いないと主張した。

放送の終盤、結局ユ・ユニョンからもらった写真を隠蔽したことが明らかになったキム・テホンは職位解除となり、ソ・ジョンウォンはチャ・ウンセを殺害した疑いで緊急逮捕された。ユ・ユニョンとモ・スリンがチャ・ウンセ殺害事件の真犯人なのか、ソ・ジョンウォンが濡れ衣を晴らして、自分の無実を証明できるのか、今後の展開に注目が集まっている。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース