【REPORT】TWICE ナヨンが日本に降臨!超ミニドレス姿で登場「かわいい」の声に照れ笑い

[ 2024年4月16日 18:00 ]

韓国発の人気コスメ「NAMING.」が、4月17日に日本に上陸する。それに先立ち、4月16日に都内で行われた記念イベントにブランドミューズを務めるTWICEのナヨンが登場!



この日ナヨンは、ブランドが新たに展開するビジュアルテーマ“psychic pink”を表現した華やかな装いを披露。「こんにちは、TWICEのナヨンです」と挨拶し、今日のファッションについて「ピンク色を取り入れているのですが、『NAMING.』のコンセプトに合うように表現してみました」と説明した。

ブランドミューズ就任については、「『NAMING.』は韓国でも注目されているブランドなので、日本に本格上陸という記念すべきタイミングでミューズになれて、とても嬉しいです」と感想を伝えたナヨン。「これから『NAMING.』の新しい魅力をたくさん発信していきたいと思います」と意気込みも語った。

ナヨンはその可愛らしいビジュアルだけでなく、ファッションやメイクもたびたびファンのあいだで話題に上がる。自分なりの個性の表現については「『NAMING.』のブランドコンセプトのように、自分を大切にして努力しています。新しいスタイルにもどんどん挑戦して、常に新しい魅力を探していきたいです」と笑顔で伝えた。

「NAMING.」は日本への本格上陸に際して、4月19日午後6時からWEB CMを解禁する。

会場では実際にCMをお披露目する場が設けられ、これにはナヨンも「完成した映像は私も初めて見ました。頑張ったぶんだけ素敵な仕上がりになっていて、とても嬉しいです」と満足げに語った。

今回のメイクで取り入れた日本限定カラーの商品については、「爽やかで透明感のあるカラーなので、とても気に入っています」とコメント。中でも、レイヤードフィットクッションについては「とても自然で綺麗なツヤに仕上げてくれます。明るいピーチピンクが本当に桃のようで、とても肌のトーンを明るく見せてくれるのでぜひ皆さんも使ってみてください」とお気に入りの様子だった。

ファッションやメイクを楽しむ秘訣については「自分の好きなものを表現することが大事だと思っています。ファッションではデザインだけでなく、着心地も重視します。身に着けていて心地がいいと、自分に合っているなと感じます」と語った。

多忙なスケジュールの中で美しさを維持する方法については「スケジュールがとても過密でステージメイクをする場もたくさんあるので、スキンケアは徹底しています。新しいアイテムは自分で試してみて、メンバーにもおすすめするようにしています」と答え、メンバーとの仲睦まじさも感じさせた。

昨年末ぶりの来日となるナヨンは、「今日は日本に到着してすぐにコンビニに行きました。日本に来るのは本当に久しぶりなので、韓国でしっかりリサーチしておきました」と明らかにし、笑いを誘った。

また、最後には温かいメッセージも。「こうして『NAMING.』の初めての日本イベントで皆さんに会えて、本当にありがたいです。『NAMING.』のアイテムも、TWICEのナヨンもたくさん愛してくれると嬉しいです」と明るい笑顔を見せた。

「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチされたコスメブランド。個性を鮮明に、多様な形で表す “ニューナチュラル”を提案し、そのブランドコンセプトや洗練されたパッケージデザインが韓国でも唯一無二の存在感を放っている。

日本では、4月17日(水)から全国のバラエティショップおよび公式オンラインストアにて販売をスタート。初回登場アイテムは韓国でも多数のビューティーアワードで受賞歴を持つクッションファンデーション2種をはじめ、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種を予定している。さらに、日本上陸に際して初の日本限定カラーも登場。今後の商品展開にも大きな注目が集まっている。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース