「JO1」が甲子園降臨!豆原が豪快美フォーム&ストライク始球式で「フォ~!」打席の川西もフルスイング

[ 2024年4月16日 17:45 ]

<神・巨>ファーストピッチセレモニーをするJO1・豆原(左)(撮影・平嶋 理子)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「JO1」が16日、プロ野球の阪神―巨人が行われる甲子園球場に登場。試合前に阪神と同グループのコラボ楽曲「Test Drive」を初パフォーマンスした。その後ファーストピッチセレモニーにも登場。左打席に川西拓実が立ち、メンバーも見守る中で豆原一成が華麗なストライク投球で観客を魅了した。

 大観衆が見守る中、背番号「8」が刻まれた阪神のホームユニホームに黄色いバンダナを差し色にした黒パンツという“虎コーデ”の豆原がマウンドに。そして左打席には川西が立ち、黄色い声援に包まれたファーストピッチセレモニーで躍動感あふれる投球フォームでノーバウンドの外角高めストライク投球。豪快なスイングを見せた川西とともに豆原は「フォ~!」と雄叫びを上げながら両腕を突き上げガッツポーズを見せた。

 試合開始直前にはメンバー2人がシートにつく選手たちをマイクパフォーマンスで紹介した。

 3月16日には勝利試合後に行う「Panasonic presents VICTORY DISCO(ビクトリーディスコ)」において、JO1とのコラボ楽曲「Test Drive」を使用すると発表。この楽曲は、JO1が今回のコラボのために書き下ろしした楽曲で、JO1のパワフルな歌声がエネルギーを高めてくれる楽曲となっている。

 また、甲子園球場で行われる4月16日の巨人戦にはJO1が来場し、試合前にコラボ楽曲の初パフォーマンス、その後ファーストピッチセレモニーにも登場する予定。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース