コットン西村 鬼越・坂井の結婚式でご祝儀を払いたくないワケ「僕、いま首の皮一枚でやってるんですよ」

[ 2024年4月16日 14:03 ]

「コットン」西村真二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コットン」の西村真二(39)が15日、日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(38)の結婚式について話した。

 同番組は芸人たちが私生活の領収書からエピソードを披露し、お笑いコンビ「千鳥」の大悟が承認すれば全額キャッシュバックされるという異色の「芸人×領収書トークバラエティー」。

 西村は銀行で3万円を引き出した際の明細書を持参し「今日のこの収録日から4日後が鬼越トマホークの坂井さんの結婚式なんですよ。それにお誘いいただいていて、結婚式に行くために引き落とした祝儀なんですけど、ちょっと…払いたくないというか」と告白。「鬼越トマホークって本当に人をネタにしたりとか悪口言ったりして生計立ててる方々じゃないですか、ざっくり言うと。失うものはデカいじゃないですか、後輩たちは」

 さらに「僕、子供番組やってるんですよ、歌って踊ってやってるんですよ。そしたらプロデューサーさんが鬼越さんの(YouTube)チャンネルを見て後日“あなたはどこの放送局に出ているか考えましょう”って言われて…。僕、いま首の皮一枚でやってるんですよ。その子供番組も。そういうことを言うなって言っても、もうどんどんいろいろなテレビ局に言うんですよ」といい、「(坂井の結婚式を)祝いたい気持ちはあるんですよ」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース