太田光、超大物からかけられた言葉に大感激「“俺とお前は一生友達だからな”って。本当にうれしくて!」

[ 2024年4月16日 20:31 ]

「爆笑問題」太田光
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(58)が16日に更新された、CBCテレビの情報バラエティー「太田×石井のデララバ」(水曜後7・00)公式YouTubeチャンネルに出演。超大物からかけられた言葉に大感激したエピソードを語る場面があった。

 視聴者から「最近一番テンションが上がった瞬間を教えてください」という質問が寄せられると、太田は同事務所の後輩であるお笑いコンビ「ダニエルズ」から聞いたというエピソードを語り始める。

 「ヨットのオーナーが集まるパーティー」の司会を引き受けたところ、なんとそこにタレント・タモリも出席する予定になっていたそう。物怖じするコンビに、太田は「『いいとも』が終わってから、それ以来ほとんど会ってなくて。俺が行きたいくらいだよって。よろしく言っといてね」と後押ししたという。

 「そしてどうだったか聞いたら、タモリさんが“俺は太田と仲いいんだよ”!って言ってたって。その日ずっと“太田に言っといてくれ。俺とお前は一生友達だから。俺はそう思ってるから”って。めちゃくちゃテンションあがって、本当にうれしくて!また特番とかで会う機会があればいいなって」と再会を心待ちにしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース