パク・ジェボム、アーティストとしての新たな活動を予告!トレーラーを電撃公開「初心に戻る」

[ 2024年4月16日 12:00 ]

写真=マイデイリー DB
パク・ジェボムが、本業の歌手としてカムバックする。

彼は15日午後、公式SNSを通じて「Jay Park Season」のトレーラーを公開し、2024年の新しい活動を予告した。

パク・ジェボムは、公演会場と撮影現場、レコーディング室など、忙しい現場の様子を公開。これとともにステージ裏の彼とスタッフたちの隠れた努力と、作業過程も公開され、音楽への情熱も確認できた。

プロデューサー兼アーティストのパク・ジェボムの一面を垣間見ることができるトレーラーは、一本のドキュメンタリーを連想させる映像美で、ファンの関心を集めている。

写真=MORE VISION
彼は、英語でのナレーションを通じて「16年間忙しく生きてきたが、皆さんは最初の日からそこにいてくれて、(僕が)生きていられるよう、命を与えてくれた。本当にありがとう」とグローバルファンへの感謝の言葉を伝えた。

また「ここ数年間、起業家としての自分に囚われていた。それについては本当に申し訳ない。でも今は、僕をここに連れてきたものに戻るべき時間だ。2024年『Jay Park Season』」と付け加えた。

「Jay Park Season」は、パク・ジェボムの活動が活発に展開される時期を意味する。彼はこの日、トレーラーを通じて2024年の“アーティストパク・ジェボム”としての本格的な活動を予告し、注目を集めた。

彼は昨年、シングル「Yesterday」「Candy」「Why」をリリースし、活発に活動してきた。ミュージシャンを超え、様々な分野で影響力を与えているだけに、彼が今年新たに披露する活躍にも期待が高まっている。





「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース