蜂谷晏海 第1子妊娠を発表「賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」夫はスピワゴ・井戸田潤

[ 2024年4月16日 12:02 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(@hachiyaami)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(51)の妻で、モデルの蜂谷晏海(32)が16日、自身のSNSを通じて第1子妊娠を発表した。

 蜂谷は「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています。私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」と報告。4月16日の誕生日に合わせて、懐妊を知らせた。

 「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。

 また、井戸田も自身のX(旧ツイッター)で「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース