高梨沙羅の美ぼうにネット騒然!「見る度に美しくなってる」 シックなスーツ姿に称賛の嵐

[ 2024年4月16日 18:28 ]

髙梨沙羅公式インスタグラム(@sara.takanashi)から

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(27=クラレ)が16日までに自身のインスタグラムを更新。11日に東京・虎の門ヒルズで開催された宝飾品ブランド「ティファニー」の展示会に参加した様子をアップし、高梨の美しさがネット上で話題を呼んでいる。

 「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」に参加した高梨。

 ゆったりとしたサイズの黒いスーツに身を包み、空いた胸元からは「ティファニー」のアクセサリーが輝くシックな印象の装いで登場。この日はメイクも印象的で、ぱっちりとした目元からは長いまつげが伸び、トーンを抑えたリップやアイシャドウで落ち着いた大人の雰囲気を演出していた。

 「大好きなemmaちゃんにもお会いすることができ」とつづり、ともに来場したモデル・emmaとのツーショットも公開。emmaはすらっとした美脚をのぞかせるドレススタイルを披露した。

 競技シーンでの無邪気な雰囲気とは打って変わって、別人級の変化を見せた高梨に対しネットは称賛の嵐。「見る度に美しくなってる」「ここまで仕上げるのスポーツ選手の根性やっぱ凄いな」などの投稿が多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース