BIGBANGのG-DRAGON、ニューアルバムを準備中!カムバックに期待高まる

[ 2024年4月16日 19:30 ]

写真=「フレデリック・マル」
BIGBANGのG-DRAGONが、今年下半期のカムバックに向けて準備していることを明らかにした。

最近、フランスの香水ブランドの「フレデリック・マル(FREDERIC MALLE)」の創業者であるフレデリック・マルが、G-DRAGONに会った。

フレデリック・マルは、昨年9月にアジアで初めてオープンしたソウル・フラッグシップストアの訪問と、それを記念する特別なコレクションを披露するために韓国を訪れた。そして、G-DRAGONとコラボしたムスク ラバジュールのスペシャルエディションを披露した。ムスク ラバジュールは、すでに“G-DRAGONの香水”として知られており、今回のコラボはさらに意味深いものとなっている。

この日、ブランドの創業者で調香業界において世界的な権威を持つフレデリック・マルが、G-DRAGONを迎え、ブランドとフラッグシップストアを紹介する時間を持った。また、スペシャルエディションをG-DRAGONに渡し、今回のコラボについて話し合いながら、和やかな雰囲気の中で特別な時間を過ごした。

ムスク ラバジュールのスペシャルエディションは、G-DRAGONが普段から愛用しているムスクラバジュールの香水とボディオイル製品に、彼を象徴するデイジーを加えたもので、彼がデザインに参加し、より特別な製品となっている。この製品は「フレデリック・マル」でG-DRAGONだけのために製作されたため、販売はされないが、ムスク ラバジュールコレクションは、全国の「フレデリック・マル」のオンラインストアとオフライン店舗で購入することができる。

G-DRAGONの所属事務所であるGalaxy Corporationは、「アーティストも10年前から個人的に愛用していたブランドや製品とコラボできることを嬉しく思っている」とし、「今年下半期のカムバックを目標にニューアルバムを準備しているので、期待してほしい」と伝えた。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース