人気ドラマ「賢い医師生活」シーズン3を主演俳優たちも熱望?プロデューサーが制作を約束(動画あり)

[ 2024年4月16日 18:30 ]

写真=「チャンネル十五夜」キャプチャー
シン・ウォンホプロデューサーが、ドラマ「賢い医師生活」シーズン3の制作を約束した。

最近公開されたYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」のコンテンツ「ナ・ヨンソクのわいわい」には、tvN「賢い医師生活」のシン・ウォンホプロデューサーと、“99ズ”のチョ・ジョンソク、チョン・ミド、キム・デミョン、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホが出演した。

公開された映像の中で、チョン・ギョンホはシン・ウォンホプロデューサーに「『賢い医師生活』シーズン3の準備をしなきゃ。しないの?」と聞いた。また、ユ・ヨンソクは「僕たちの計画は、元々『賢い医師生活3』だったじゃないか」と言った。

シン・ウォンホプロデューサーは、調理に夢中になっていたチョ・ジョンソクまで席に座らせた後、「いつかはする」と宣言。チョ・ジョンソクは「いつか『賢い医師生活3』を撮るなら、『僕たち5人が年を取っても雰囲気があるのではないか?』と思った。それぞれ役割があるけれど、この人物がどのように年を取っていくのか、見たいのではないかと個人的に思った」と伝えた。

シン・ウォンホプロデューサーは「こんなに良い俳優たちがこれほど望んでいるし、ファンの方々も望んでいて、とてもありがたい。あなたたちが『やってほしい』と言っているけれど、このような俳優たちに会うのは難しい」と説明した。

「賢い医師生活」にカメオとして出演したナ・ヨンソクプロデューサーは「じゃあ、僕も心の準備をしなきゃ」と冗談を言った後、チョ・ジョンソクに「今回は息を合わせてみよう。あの時はリハーサルがとても足りなかったと思う。あなたが僕の演技を100%受け入れてくなかった」と告白。これに対し、彼は「僕の考えでは、兄さんはメイクさえしなければ大丈夫だと思う」と指摘した。

また、息子のウジュ役を演じた子役キム・ジュンの成長に言及すると、シン・ウォンホプロデューサーは「ウジュが携帯電話が持ち始めて、僕と連絡を取っている。ウジュがすごく大人っぽい言葉で僕にメールを送ってくる」と近況を伝えた。チョ・ジョンソクは「僕にはそれが見えた。さすが僕の息子だな」と喜んだ。

シン・ウォンホプロデューサーは「ウジョン(「賢い医師生活」の脚本家)と話した。僕たちが成功したIPを持って『二番煎じ』するんじゃなくて、僕たちが過ごしてきたその時間がとても良くて『このまま何もないのは寂しい』と思っていたところ、あなたたちがそのようなことを言ってくれたので『やろうと言ったらやるだろう』と思った。キャラクターたちがどう生きているのかを見せるのを、ファンの皆さんも望んでいるはずだから。いつでもあなたたちのスケジュールがよければやる。あなたたちの中で1人でもダメだったらやらない」と明かした。

続けて「その時になって僕たちの作品が視聴率が良くなくても、僕はとても幸せそうだと思う」と言うと、チョ・ジョンソクは「監督にも話をした。時間が経って、僕も同じようにこの子たちには何か違う感情を感じたし、このドラマが僕の中で大きなウェイトを占めていた。一緒に呼吸して泣いて騒いだことがドラマでも見えたけれど、僕たちは全て本物だった。一度も感じたことのない不思議な感情だった。それでとても恋しくて、会いたかった」と作品への愛情を示した。





「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース