第1子妊娠中の岡副麻希 最近は「寝汗びっちょり」「眠りが浅い」悩み明かす 臨月ショットも公開 

[ 2024年4月16日 20:01 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希(31)が16日、自身のインスタグラムを更新し、臨月ショットを公開した。

 岡副アナは「日中、気付いたらよく寝落ちてます。今日も然り。だけど夜になるとお手洗いが近くて眠りが浅い。そして起きると寝汗びっちょり。ここ最近、代謝が良過ぎてびっくり」と自身の状態を打ち明け、ふっくらしたお腹に手を添える様子をアップした。
 
 続けて「そんな今日は、かれこれ20年来になる中学時代からの親友が夢いっぱいのかわいい風船を持って御殿場まで遊びに来てくれました」とし、親友に「いつもいつもほんっとうにたくさんの愛をありがとう」と感謝をつづった。

 また「ちなみに後ろに写ってるチェストと鏡台は、私が上京するときに母が選んでくれたもの」と部屋の家具を紹介。

 そして「蒲生さんがかわいいかわいいるりちゃんの挙動を部屋の外から観察してはクスクス笑ってるのを私は見逃さなかった笑」と夫の様子も明かし、最後にハッシュタグで「臨月」「夜のお手洗いが近い」「マタニティライフ」と添えた。

 この投稿にフォロワーから「とっても幸せそうな顔をしてますね」「元気な赤ちゃんが待ち遠しいですね」「元気な赤ちゃんが待ち遠しいですね」「だいぶ、大きくなってきましたね」などの声が寄せられている。

 岡副は2022年4月、リポーターを務めていたテレビ東京「SUPER GT+」での共演をきっかけに出会ったレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。昨年11月に第1子を妊娠したことを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース