三上悠亜 花に囲まれた“引退ショット”公開に「最高の女優さん」「他の場所でも1位を」

[ 2023年3月15日 09:23 ]

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

 SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(29)が15日までに自身のインスタグラムなどを更新。花束に囲まれた写真をアップし、あらためてセクシー女優を引退することを発表した。タレント活動は続行する。

 「引退発表をさせていただきました。気持ちはYouTubeで語らせていただいたのでそちらを見てくれると嬉しいです」と報告し「8月まではリリースするので最後までよろしくお願いします」などとつづり、花束に囲まれ、ほほ笑んでいる写真をアップ。YouTubeでは、引退の理由について、30歳まではやりきると自身の中で決めていたと言い「ここできっぱりと区切りをつけたいなと思いました」「つらいこともたくさんあったし、目標と夢に向かってがむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めてで、本当にステキな8年間を過ごせたなと思います」と振り返っていた。

 この投稿にフォロワーらからは「最高の女優さん」「これからも応援していきます」「他の場所でも悠亜ちゃんは1位を取れると思うのでこれからも、アパレルやコスメ、アイドル活動などであえるのを楽しみにしてます」「これからの活躍を本当に楽しみにしてます」「ショックが隠せません」「ホント素敵な女性だと思います」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース