小林幸子 「昔からの仲良し3人」大人女子会ショットに「凄い豪華メンバー」「美魔女3人」の声

[ 2023年3月15日 10:10 ]

小林幸子インスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)から

 歌手の小林幸子(69)が15日までに自身のインスタグラムを更新。歌手のジュディ・オング(73)、小柳ルミ子(70)との3ショットを披露した。

 「昔からの仲良し3人 先日久しぶり会って、ゆっくり大人のお話しが出来ました!!」と書き出すと、ジュディ、小柳と自身が飲食店で集うショットなどをアップ。

 「昭和54年に、ジュディが♪魅せられて♪でレコード大賞!!私が♪おもいで酒♪で最優秀歌唱賞!!紅白も一緒に初出場 私より4つ上のお姉さん ルミちゃんは2つ上のお姉さ 御化粧のことや、流行のアドバイザーでもあります」(原文ママ)と紹介すると、「大人の会話で、素敵な時間を過ごしました~話すことがまだまだ沢山!!時間が足りなかった だから時々ご飯会、やろうね」とつづった。ハッシュタグでは「仲良し3人」「だいぶおとな」「大人女子会」「美味しかった」「楽しかった」「またやろうね」と添えた。

 小林の投稿に、フォロワーからは「凄い豪華メンバー レコード買ってました!!」「幸ちゃん ルミ子さん ジュディ・オングさん 素敵な3人 大人女子会 御馳走だったんでしょうね 良いね~楽しみましたね」「きゃー るみこさんとジュディさんと幸子さんのオフショット!ステキ過ぎます」「女子会最高」「美魔女3人…魔法をかけられたいと思うのは私だけでしょうか?」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース