STU48今村美月「ロングロングロングヒットになるように頑張ります!」リリースイベントで前作超え誓う

[ 2023年3月15日 19:23 ]

最新シングル「息をする心」の発売記念イベントを開催したSTU48(C)STU
Photo By 提供写真

 STU48が15日、ラゾーナ川崎で最新シングル「息をする心」の発売記念イベントを開催した。

 発売日にリリースイベントをオープンスペースで開催するのは3年半ぶり。センターの石田千穂(20)は「リリースの日に皆さんと直接お祝いするのは、本当に久しぶりなのですごくうれしい」と笑顔を見せた。

 「息をする心」を含む全5曲をパフォーマンスし、集まったファンを魅了した。小島愛子(25)は「瀬戸内の風を届けられたと思う」と胸を張った。

 同グループは平和への願いを込めた前作「「花は誰のもの?」がロングヒットを記録。石田は「たくさんのチャンスをいただいてたくさんの夢を見させていただいた」とした上で「まだ叶えられなかった夢があります。“超えてゆけ。チームSTU48”というスローガンで皆さんと駆け抜けていきたいと思います」と宣言。今村美月(23)は「(今作は)ロングロングロングヒットになるように、去年の私たちを超えていけるように頑張ります!」と意気込んだ。

続きを表示

2023年3月15日のニュース