今田美桜 下積み時代にルームシェアしていたモデルが当時の生活を明かす「洗濯物のこだわりが」

[ 2023年3月15日 12:45 ]

今田美桜
Photo By スポニチ

 女優の今田美桜(26)が14日放送のフジテレビ「セブンルール」(火曜後11・00)にVTR出演。下積み時代と共に過ごした親友と、上京当時について語った。

 番組では親友とランチをするという今田に密着。親友とは福岡で同じモデル事務所に所属していたモデルの中島沙希で、今田は「なんか上京するときに、何を段ボールに詰めればいいかっていうか、最初分かんなくて、“何もって行けばいいかいな”って言ったら、“夢と希望やない?”って言われた」と振り返った。

 上京したタイミングも同じで、ルームシェアして下積み時代をともに過ごしたという。中島は「オーディションとかあったんですけど、“頑張ってきてね”って背中を押してくれてましたね」と当時について語ると、今田は「無我夢中だったなあ」と回顧した。

 また中島が「洗濯物のこだわりが強くて。タオルを別で洗うんですよ。タオルだけで」と明かすと、今田は「乾燥機に入れたくないものとか、タオル、あと何でもゾーン、部屋着とか」と説明。中島が「だからずっと(洗濯機が)回ってましたね」と続けると、今田は大笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース