安田美沙子 結婚10年目突入に感慨「早いなぁ。。。」 久々の夫婦水入らずでの結婚記念日ディナーを満喫

[ 2023年3月15日 12:07 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。9回目の結婚記念日を記念し、久しぶりに夫婦水入らずでデートを楽しんだことを報告した。

 「3.14 は円周率の結婚記念日でした」と安田。「日をずらして夫婦だけでお祝い 2人で夜ごはんに行くのは、何年ぶりだろう?」と夫婦での結婚記念日のデートを楽しんだことを明かした。

 「ついに、10年目に突入。早いなぁ。。。まだまだ知らないとこもあるけど、2人だと話が尽きない」と節目を迎え、しみじみ。「結局息子たちの話をしてしまうけど。笑」としながらも「真逆な性格の私たちは、色んなことへの価値観だけが同じ気がする」とつづった。

 「初めてお邪魔したお寿司やさん。美味しかったし、雰囲気も素敵でした。これからは、夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」と満喫した様子。「ホワイトデーは、大好きなお店のバスクチーズケーキ。家族でいただきました!ありがとう!これからもよろしくやで」と記した。

 フォロワーからは祝福の声とともに「どうぞ末永く、お幸せに!」「ずっと仲良くお幸せに」「二人はとても素敵です」「笑顔がホントに素敵です」などのコメントが寄せられている。

 安田は2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に第1子男児、2020年に第1子の出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース