二宮和也 ツイッターでユーチューバーと仲良くやり取りに「意外すぎてビックリ」「時代感じる」の声

[ 2023年3月15日 09:10 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(39)が、14日までに自身のツイッターを更新。ユーチューバーとのやり取りに反響が寄せられている。

 アカウントを開設して間もない二宮は、俳優の松坂桃李やTOKIOの国分太一をフォローし、仲むつまじいやりとりを投稿。その後は、ユーチューバーを主にフォローし、「東海オンエア」のてつやは「え、え、え、え、え、え え?」、すしらーめんりくは「に、、二宮くんがフォロバしてくれてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よっしゃぁぁあああああああ!!!!!!!」と喜びをツイートしていた。

 その他、二宮は「やったー!!!!!!!!!!!親に自慢します!!!!!!!!」というはじめしゃちょーに「はじめんよ、夜にあまりうぉうぉういぇいぇいしたらあかんで」、「フィッシャーズ」のシルクロードが「ぎゃー!!!!二宮さんマジすか!!よし、ハイボール飲んでこよ」と歓喜すると「うへーー!!!じゃあ俺も呑もー」と返信した。

 二宮がフォローする16人の中、10人がユーチューバー。ファンからは「ニノ、YouTuber好きだったんだ」「ニノちゃんのフォローしてる人達が意外すぎてビックリ笑」「ニノさん結構YouTuber見てるんだな」「フィッシャーズもニノにフォローされてるて凄すぎる」「ニノがフォローしてる人の大半がYouTuberっていうのがもうめちゃくちゃ時代感じる」との声が上がっている。

続きを表示

2023年3月15日のニュース