冨永愛 「大奥」吉宗は「一生に一度と言えるほど素晴らしい役」と感謝 ファン「感動」「カッコ良すぎ」

[ 2023年3月15日 11:10 ]

冨永愛公式インスタグラム (@ai_tominaga_official)から

 モデルの冨永愛(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。“男女逆転の大奥”を描き、SNS上で話題を集め、14日に最終回を迎えたNHKドラマ10「大奥」(火曜後10・00)への思いをオフショットとともにつづった。

 冨永は同作で徳川吉宗役を好演し、大反響となった。

 冨永は「大奥season1が完結しました」と最終回を報告。「派手に落ち込んだ事もありましたが、一生に一度と言えるほど素晴らしい役に出会えた事、私を選んでくださった事に心から感謝しています」と思いを吐露。「そしてスタッフの皆さんの熱い情熱で、また、キャストの皆さんの素晴らしい演技で吉宗を持ち上げていただきました」と感謝した。

 「観てくださった皆様、応援ありがとうございました!総集編として、私の好きな写真を載せます 心からの感謝を込めて…」と吉宗の右腕の御用取次・加納久通を演じた貫地谷しほりらとのオフショットなどをアップ。同作は今秋にseason2の放送も決まっており、「そして今秋放送のseason2もお楽しみに!」と呼びかけた。

 ハッシュタグで「#大奥」「#ドラマ10」「#貫地谷しほり」「#中島裕翔」「#風間俊介」「#片岡愛之助」「#三浦透子」「#石橋蓮司」「#徳川吉宗」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「身長差が凄い カッコよすぎです」「凛としカッコよかったです」「とても凛々しく素敵な吉宗でした」「すごい感動しました」「まさに"尊いお方、上様"ですね」「憧れの存在です!」「ドラマも原作を上回るくらい素晴らしかったです」「素敵でした!」「本当に最高でした!」「愛ちゃんのオーラが眩しく、カッコ良かったです 吉宗様ロスになります」「ほんとに全てが
かっこいい」「素晴らしかった」「寂しい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース