BSよしもとの恋愛リアリティー新番組「ノブコブ吉村のラブヶ原」 吉村「代表作になりそう」

[ 2023年3月15日 04:00 ]

BSよしもとの新番組「ノブコブ吉村のラブヶ原~世紀の合コン大合戦~」の取材会を行った吉村崇(撮影・佐藤 萌花)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)が14日、都内でBSよしもとの新番組「ノブコブ吉村のラブヶ原~世紀の合コン大合戦~」(4月15日、土曜後8・30スタート)の取材会を行った。

 男性芸人と美女たちのコンパをモニタリングする恋愛リアリティー番組。MCを務めた吉村は収録を終え「盛り上がりましたね。演者さんもスタッフさんも腹抱えて笑っていて」と自信満々。「いい意味でも悪い意味でもとんでもない下品な番組。代表作になりそうです」と語った。

 正月にフィリピンに行った際には「日本のコンパ文化が伝わっていた」ことを実感したといい、この番組で「なんとか世界に行きたい。日本は合コン、アニメ、漫画!」と世界進出も見据えていた。

 収録には「コロコロチキチキペッパーズ」がゲスト出演しており、ナダルは相方の西野創人について「本当にコンパ王みたいだった。西野と行ったコンパはずっと楽しかった」と明かした。西野は「休憩中に吉村さんも熱弁していましたが、コンパがやっぱり芸人としての俺を成長させてくれたと思う。周りの目線とか…」と合コンから学ぶものがあったといい、続けてナダルは「リアリティショーとか言ってますけど、もしかしたら芸人の教科書かもしれない。NSC生に見せてください、今すぐ」と新たな楽しみ方を提案した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月15日のニュース