ファイターズガールが大感謝祭開催 “エース”滝谷さんの歌声にネット歓喜「アイドルみたい」

[ 2023年1月15日 20:01 ]

<ファイターズガール大感謝祭>オープニングで「きつねダンス」を踊るファイターズガール(撮影・高橋茂夫)
Photo By スポニチ

 昨年に「きつねダンス」で話題を集めた日本ハムの球団公式チアリーダーによる「ファイターズガール大感謝祭」が15日、札幌市内で行われ、新メンバー7人を含む今季メンバー22人が参加。白組と青組の2チームに分かれての対抗戦イベントなどを行った。

 カラオケ対決では“エース”の滝谷美夢さんが青組代表の一人として登場。miwaの「片想い」を選曲すると、共演タレントのJOYが「この曲を選んだということは絶賛片想い中ということでよろしいでしょうか」と質問。これに滝谷さんは「どうでしょうか?」とひと言。続けて「片想いの曲なので皆さんに告白するつもりで歌いたいと思います」と意気込んだ。

 可愛らしい歌声で歌い終えると、同じく共演の元日本ハム・岩本勉氏は「最後カメラの位置ちゃんと把握してカメラ目線で“好きなんですーーー”って僕は胸を撃たれましたわ」と絶賛。アイドルさながらのステージぶりにネット上でも「滝谷さんの歌声ステキ」「滝谷さんって声まで可愛い」「滝谷さんmiwaっぽい声」「滝谷さんアイドルみたい」「もういつアイドルでデビューしてもおかしくない」などといった喜びの声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース