石川遼 アン・シネの袋とじに興味津々「ビックリして、マジで!?と思って」

[ 2018年6月10日 20:45 ]

プロゴルファーの石川遼
Photo By スポニチ

 プロゴルファーの石川遼(26)が10日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS 3時間SP」(日曜後7・00〜9・48)で、浜田雅功(55)からの質問に、思わぬ一面を見せた。

 今年1月、石川遼は最年少の26歳でジャパンゴルフツアー選手会会長に就任。今回は、石川選手会長と注目若手ゴルファーがスタジオに集結し、今後の男子ゴルフ界のことなどを浜田が斬り込む形で番組が進んでいった。

 若手ゴルファーが石川に対し質問するコーナーで、浜田が興味本位に「雑誌の袋とじとかあけたことあります?」と尋ねると、「この間…」と話し始めると、聞いた浜田も「あんのかい!」と驚きを隠せなかった。

 石川によれば、店で女性週刊誌の表紙を何気なく見ると、“セクシークイーン”の異名を持つ韓国のプロゴルファー、アン・シネ(27)の“袋とじ”があるのを発見。思わず購入するか「ちょっと迷った」という。表紙の見出しを見て、「ビックリして、マジで!?と思って。ちょっと興味があった」と語る石川だが、結局は、購入することなく「開けてない」と残念そう。浜田はそれを聞くやいなや「ガッツリ開けたよ!」と、まさかの“告白”。

 浜田は「興味はあったの?」と意地悪く尋ねると、「興味はありました」と即答。さらには「どんな感じなんだろ?」と未練タラタラな様子だったが、さわやかスマイルは忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「貴乃花」特集記事

2018年6月10日のニュース