×

ロナウジーニョ、群馬でのイベント中止 体調不良で飛行機に乗れず

[ 2016年12月7日 19:10 ]

ロナウジーニョ(AP)
Photo By AP

 今月10日に群馬県前橋市で開催を予定していた「ロナウジーニョ ドリームフェスティバル イン 前橋 2016」が7日、中止となった。

 実行委員会が発表したもので、イベントの主役である元ブラジル代表FWロナウジーニョ(36)が体調不良のため飛行機の搭乗ができなくなり、イベントに参加できなくなったという。

 実行委員会は「ロナウジーニョ氏の所属事務所並びに製作スタッフと本日朝まで協議・確認を重ねて参りましたが、結局搭乗することができず、万やむを得ず本公演を中止せざるを得なくなりました」とし、「本イベントを楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様、団体観劇のお客様、ご愛顧戴いているファンの皆様方には、大変にご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。皆様方のご期待にお応え出来ませんでしたことに、心より深くお詫びを申し上げます」と謝罪している。

 このイベントは人気サッカー漫画「キャプテン翼」の作者である漫画家・高橋陽一氏(56)と実業家の堀江貴文氏(44)がアンバサダーを務め、来季J1に昇格するC大阪のFW柿谷曜一朗(26)らJリーガーが多数参加を予定していた。

続きを表示

2016年12月7日のニュース