ミキ昴生 第2子誕生を“発表” 舞台でさんまが暴露「ほんまか。金欲しいだけやろ」にタジタジ Xで報告

[ 2024年3月17日 15:34 ]

「ミキ」の昴生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生(37)が17日、第2子が誕生したことを発表した。

 この日は東京・IMMTHEATREで行われた舞台「岡村隆史の花の駐在さん 東京へ行く」に参加。舞台での“ドタバタ発表”となった。

 舞台には劇場の名付け親でもあり、DM(Don’t Manager)を務める明石家さんま(68)もサプライズで登場した。「お前子供生まれたってほんまか。子供生まれて楽屋来やがって、金欲しいだけやろ」とまさかの第2子誕生を暴露。昴生は「違いますよ。楽屋行ったら“嘘やろ”と言われました。生まれましたよ!」とタジタジだった。

 さんまが「どんな形や」とイジると「人型や!大体そうですよ。そんなん」といつもの鋭いツッコミを見せた。

 “お笑い怪獣”の暴走に終演後、昴生は「まだ発表してなくて、いつ発表しようかと思ったら、さんまさんがここで発表した」と舞台裏を明かした。サプライズ発表に会場からは大きな拍手が送られた。

 その後、自身のX(旧ツイッター)を更新。「報告です」として、「今日の舞台『岡村隆史の花の駐在さん』でさんま師匠から突然代わりに報告していただいたのですが、先日、第二子が誕生しました!! 男の子です!! 男男です!! 今年ミキ家族増員しまくり!! 今後ともミキ家をよろしくお願い致します!!」と投稿した。

 昴生は2018年6月に年上の一般女性と結婚。21年には第1子が誕生し、自らのSNSで「先日 妻が元気な男の子を出産致しました! めちゃめちゃ嬉しいし めちゃめちゃ幸せです! 妻には感謝しかないです!」などと報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月17日のニュース