奥菜恵 圧倒的「美しすぎる背中」に絶賛の声 「さすが!」「この世のものとは思えない」「見惚れた」

[ 2024年3月17日 17:18 ]

奥菜恵
Photo By スポニチ

 女優の奥菜恵(44)が17日までに自身のインスタグラムを更新。背中が大きく開いたドレスで写真撮影に臨む様子を公開した。

 4月3日に発売する15年ぶりの写真集「奥菜恵写真集 Okina Megumi」の撮影風景を動画でアップ。

 美しい背中に「さすが!広背筋と脊柱起立筋が素敵です!」「本当にお美しい この世のものとは思えません」「美しすぎて見惚れました」「背中キレイで素敵ですね」「綺麗すぎます、本当に昔から変わらない」などとフォロワーからは絶賛の声が相次いだ。

 昨年も岩井俊二監督の「キリエのうた」に出演するなど、1992年のデビュー以来、数多くの映画やドラマで活躍中の奥菜。発売に寄せて、「きっと最後の写真集です。写真集を出すことはもうないだろうと思っていたので、自分でもまさかと驚いていますが、今回このような形で発表ができて大変うれしく思っています。たくさんの方に見ていただきたいです」とコメント。4月13日には都内でイベントも予定している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月17日のニュース