体操五輪メダリストの村上茉愛さん 結婚1周年で夫婦ショット公開 夫は「家事や料理など日々感謝」と投稿

[ 2024年3月7日 19:20 ]

村上茉愛インスタグラム(@mai___murakami)から

 東京五輪の体操女子種目別床運動で銅メダルを獲得した村上茉愛さん(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。昨年2月に結婚した体操男子ナショナルトレーナーの森田敦士さんとの2ショットを公開した。

 村上さんは「1st wedding anniversary」とレストランでの森田さんとの写真を投稿。2人の前には「2024.3.4 Happy Wedding」と描かれたデザートプレートが置かれており、「記念日当日は日本にいなかったので 後日お祝いしました」と説明した。

 森田さんも自身のインスタグラムに2ショットをアップし、「結婚1周年 家事や料理など、日々感謝しています これからも互いに支え合いながら過ごしていきます!」と記している。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「素敵な写真 おめでとうございます」「めっちゃお似合いですね」などのコメントが届いている。

 2人は昨年2月23日、大学時代から6年半の交際を実らせて結婚を発表。「大学時代に知り合い最高の結果を残せた時、体操を辞めようかと思った時、何もかもがうまくいかずつらい時でもそばで支えてくれた存在です」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月7日のニュース