山田邦子 フワちゃん“盗撮”激怒に「弟の結婚式にお祝いで来た人でしょ?怒る?普通」

[ 2024年3月7日 22:06 ]

山田邦子
Photo By スポニチ

 TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)が7日に生放送され、タレントのフワちゃんが弟の結婚式の参列者に“盗撮”されたとして「自撮りしてるフリしながら盗撮してたお前席次見て名前覚えたからな」とSNSで怒りをにじませた件について、出演者がそれぞれ私見を語った。

 番組でこの件を取り上げた際、まずは元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(50)が「もう今の時代しょうがないっていうか、僕も経験あるし。でも、もうそれに対してどうこう言わないし。しょうがないと思っている」とコメント。

 「逆にいうと、僕はもう“写真撮らせてください”ってきたほうがいいんで。撮って終わるじゃないですか」とコソコソと“盗撮”まがいのことをされるよりは堂々と申し出てくれれば応じると自身の姿勢を明らかにした。

 続いてコメントを求められた元プロ野球選手で野球解説者の金村義明氏(60)も「もう慣れましたけどね」とし、自身が受ける“盗撮”に関しても「いちいち目くじら立ててもしょうがない」とこちらも寛容。

 続いて、お笑いタレントの山田邦子(63)は「フワちゃんはそういうのに慣れてる気がして」としたうえで「しかも弟の結婚式にお祝いで来た人でしょ?多分。そうじゃないのかな。怒る?普通」と疑問視。

 「なんかあったのかな?」とフワちゃんが明らかにしていないトラブルがあった可能性も想像しつつ、「普通に撮られるのはしょうがないもんね、われわれは」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月7日のニュース