友近の“大親友”自称大物演歌歌手 “記者”&“マネジャー”との会見写真に「静止画でも笑える」の声

[ 2024年1月19日 18:20 ]

水谷千重子のインスタグラム(@mizutanichieko)より 左から「バッファロー吾郎」バッファロー吾郎A、友近、「中川家」礼二

 タレントの友近(50)が19日までに、“大親友”で外見がうり二つの自称大物演歌歌手・水谷千重子のインスタグラムに登場。エッセイ本の出版記念イベントの様子を伝えた。

 「昨日は紀伊國屋書店新宿本店で開催されました初のエッセイ本『ちょっとここらで忘れないうちに』の緊急記者会見&サイン会にお越しくださりありがとうございました」とコメント。「代表者取材で月刊ひとり旅の市村記者が色々質問してくれたのはいいのですが、やはりめちゃくちゃで、、」と困惑した。

 そして「途中マネジャーの中川さんに出て来てもらったのはよかったんですが、それも含めわちゃわちゃで、、とんだ記者会見になりました」と報告。“記者”のお笑いコンビ「バッファロー吾郎」のバッファロー吾郎Aと、“マネジャー”の「中川家」の礼二との写真を掲載した。

 また「サイン会では沢山の方々に来て頂き本を購入して頂きました。嬉しいお手紙も頂戴致しました」と感謝し、「ダンサに気をつけてください!ダンサーインザダークしか書いてない本ですが是非ご興味のある方は覗いてみてください。ハリセンボン春菜ちゃん、関ジャニ安田くんとの対談も入ってますわよ」と勧めた。

 この投稿にフォロワーからは、「静止画でも笑えるのなんでですか?」「写真から声が聞こえてきました」「コント?本当に発売してるんですか?」「豪華メンバーだ」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月19日のニュース