衛藤美彩 ツインプラネットに移籍「更にパワーアップし、精進してまいりたい」須田亜香里ら所属

[ 2024年1月19日 18:00 ]

衛藤美彩
Photo By 提供写真

 元乃木坂46のタレント・衛藤美彩(30)が19日、芸能事務所「ツインプラネット」に所属することを発表した。同事務所の公式ホームページで発表された。

 2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。翌年にCDデビューし、乃木坂46のメンバーとして活躍した衛藤は19年3月末にグループを卒業後も「乃木坂46合同会社」で活動してきた。

 17年10月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮と結婚。2児のママのタレントとして人気で、2020年には映画「静かな雨」で初主演を務めるなど、幅広く活躍している。

 ツインプラネットは鈴木奈々、須田亜香里、ぺえ、西野未姫、能條愛未らが所属。今後のさらに幅広い活動に大きな期待が高まる。

▽衛藤のコメント全文
この度、ツインプラネットに移籍することをご報告させていただきます。約13年間これまで愛を持って大切に育ててくださり、新たなステージへ快く送り出してくださった乃木坂46合同会社の皆様には、心から感謝しております。これからも更にパワーアップし、衛藤美彩らしく精進してまいりたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。

衛藤美彩

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月19日のニュース