37歳独身のトレエン・たかし「しないなら結婚する意味がない」女性のタイプ告白も共演陣ドン引き

[ 2024年1月19日 13:11 ]

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(37)が、18日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・25)に出演。好きな女性のタイプを告白し、共演者をドン引きさせた。

 この日のゲスト・白河れいが「タイプを聞いたら、その人がどういう人か分かる」と発言。MCの千原ジュニアや元ゾフィー・サイトウナオキらが順番に女性の好みを語った。

 そこで、たかしは「お母さんみたいな人がいいですね」ときっぱり。「全部やってくれる。お金の管理とか、確定申告だとか、そういうの全部やってくれる。逆にそれをしないなら、結婚する意味がないって思っちゃうぐらい」と母親のように身の回りの世話をすべてしてくれる人がいいと打ち明けた。
 
 さらに「たまに芸人の奥さんとかが飲んでて朝帰って来たって何人か聞いたりするじゃないですか。今まで人生で母親が飲みに言ったとか1回も見たことないんすよ」と朝まで飲む女性は嫌と語った。

 この話に白河が「母親じゃないんですよね、恋人って」と冷静にツッコミながらもドン引き。ジュニアも「燃えろ、燃えろ、燃えろ」と炎上しろと冷やかし笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月19日のニュース