コスプレイヤー・かける&しゆう 『東リベ』 “バズる”美しき明司兄妹 圧巻の高クオリティー!【コスプレ図鑑】

[ 2023年3月22日 11:00 ]

かけるが『東京卍リベンジャーズ』の春千夜(右)、しゆうが千咒のコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・かけるさん、しゆうさんが『東京卍リベンジャーズ』の春千夜と千咒のコスプレ写真を公開した。 「東京卍リベンジャーズ」関東卍會コスプレの美しさを倍増させる合皮特攻服と刺繍

 息をのむ美人兄妹を見事に体現した2人の姿に「2人ともほんと理想」「顔が良すぎて…眼福の一言」と感嘆の声が届いている。

 2人はそれぞれのコスプレのこだわりをこう語った。高クオリティーの秘密がここにある。

かけるさん
 「かわいいもかっこいいも表現できる兄妹なので、この写真は雑誌風の影が出る硬めのライティングで組んでいただきました。
構図もこだわりがあるので、切り取り方などはカメラマンさんといつも会話して写真を作り上げています。

 コスプレのこだわりポイントはウィッグと衣装のボディーラインです。

 ウィッグは毛束の動きや目のかかり具合など、見え方を細かくセッティングしているのと、ストロボ撮影が多いのでライトに照らされた時に綺麗に髪色が出るものを選びました。
 
 衣装は男性的なラインが出るように肩パッドをしっかりつけるなど工夫をしています」

しゆうさん
 「千咒は髪の毛にふわふわとした動きがあるイメージなので、顔周りは一つ一つの毛束を細めにして動きが表現できるようにセットしています。

 印象的なまつ毛と大きな瞳を再現するためにアイメークもこだわりました。兄妹っぽさが出るように構図や表情を意識して撮影しました!」

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月22日のニュース