水沢エレナが結婚発表 お相手は一般男性「夫婦で力を合わせ、明るくあたたかい家庭を」

[ 2023年3月22日 17:33 ]

水沢エレナ(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の水沢エレナ(31)が結婚したことを所属事務所のオスカープロモーションが22日、公式サイトで発表した。

 公式サイトには「いつも応援してくださる皆様ご関係者の皆様」と題し、「突然のご報告となりますが、弊社所属の女優・水沢エレナが、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。お相手はかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方となります。本人のプライベートなこととなりますので、お名前・ご職業などに関しましての公表は差し控えさせていただきます」と報告した。

 水沢も「私事となり大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる彼と夫婦となり、これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じております」とコメント。

 「夫婦で力を合わせ、支え合いながら、明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います。これまで私を応援し、支えて頂きましたファンの皆様、関係者の皆様に、感謝の気持ちをお伝えするとともに、1人の人間として、女優として、より一層精進して参りたいと思っております」とつづった。

続きを表示

2023年3月22日のニュース