長谷川ミラ 滝沢秀明氏の新会社設立に「新会社のツイッターも20万人超えていて…」「ワクワク」

[ 2023年3月22日 14:46 ]

長谷川ミラ公式インスタグラム (@jenmilaa)から

 モデルの長谷川ミラ(25)が22日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。ジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が21日、自身のツイッターで生配信を行い、エンターテインメントの会社「TOBE」を設立したと発表したことについてコメントした。

 滝沢氏は「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表し「改めて、エンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と話した。

 長谷川は「特にツイッターとかでの発言になっていて、ついつい見てしまうんですけれども、新会社のツイッターもさっき見たら20万人超えていて、やっぱり今、世界から見てもアジアのエンタメってすごく映画だったりKーPOPだったり注目されているので、また日本からも世界へ飛び立つエンタメが誕生するんじゃないかなとワクワクしています」と話した。

続きを表示

2023年3月22日のニュース