蛯原友里 双子の妹・英里さんら家族でUSJへ 「はしゃいでるエビちゃんかわいい」と反響

[ 2023年3月22日 08:44 ]

蛯原友里公式インスタグラム(@yuri_ebihara)から

 モデルの蛯原友里(43)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。家族でユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を訪れたことをつづった。

 蛯原は「先日のお休みに、USJへ行ってきましたぁ!」とつづり、USJでの写真をアップ。「去年は息子くん達、スーパー・ニンテンドー・ワールド全開だったので、今年は?と思いきや、やっぱりそちらへ 私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」と、満喫した様子を記した。

 さらに「初めて乗った期間限定のドラえもんも、最高過ぎて降りた瞬間からまた乗りたい 息子が去年までは怖がって行けなかったハリポタへも行けて、魔法の杖で満喫しまくりでした。そして最後に、ザ・フライングダイナソー!!も乗れて、全力で遊び尽くしました!!」と振り返り、子供たちが楽しんでいる姿や、双子の妹・英里さんとの写真を公開した。

 蛯原は「はぁ、やっぱり何度行っても楽しいなぁ!!」とコメント。投稿には「USJで見かけたお客さん達めちゃくちゃラッキーだなあ」「いつまでも憧れです」「家族みんな楽しそう」「はしゃいでるエビちゃんかわいい」「2人の笑顔にほっこり」「最強の美人姉妹」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月22日のニュース