「旦那の“コロナ陰謀論”がつらいです…」視聴者のお悩み相談、ジャガー横田が名回答

[ 2022年10月1日 19:51 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 プロレスラー・ジャガー横田(61)が9月30日に更新されたYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演。新型コロナウイルスをめぐって、夫とわかり合えない相談者に名回答をする場面があった。

 視聴者からの投稿に答える企画で「家族でわいわい笑えてうらやましい。うちの旦那はコロナ陰謀論者。一年以上続いていてつらいです…」といった悩みが来た。これを読み上げた夫で医師・木下博勝氏は「かわいそうですね。つまりコロナは誰かが仕組んでいると言いたいんでしょうね」と、苦笑していた。

 この話を聞いたジャガーは「そう思われてる人は、そう思われてればいいんじゃないでしょうかね。意見がちがうのは、夫婦当たり前なんで“あなたはそうなのね”って思っておけば、腹も立たない」と、アドバイスを送る。

 「でも“私の意見は違うよ”ってことを言っておけばいいんじゃないですか?言い合ったら、喧嘩になるわけですよ。散々私もそういう思いをしました、でもそれは無駄な喧嘩なので。半分以下に聞いておけばいいんじゃないですか」と、経験談を交えて語っていた。コメント欄では「ジャガーさん素敵です」「おジャガーさんのコメントはすごく胸にささります」「ジャガーさんが、大好き」といった声があった。

続きを表示

2022年10月1日のニュース