「King Gnu」常田大希 まさかの出来事に「どうしましょう」 ファン爆笑「面白過ぎ」「奇跡」

[ 2022年10月1日 08:50 ]

常田大希
Photo By スポニチ

 人気ロックバンド「King Gnu」の常田大希(30)が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。まさかの出来事が起きたことを明かした。

 エナジードリンク「Red Bull」とのコラボ企画で、「King Gnu」4人の限定グッズが当たる懸賞に当選したことを報告。「ご当選おめでとうございます!」と当選通知の画像とともに「なんか当ててしまった…すみません 4人のサイン入りのなんかが送られてくるようです どうしましょう」とメッセージを添えた。

 ネット上ではファンから驚きや爆笑が起き、ツイッターでは「常田さん」がトレンド入り。「King Gnuの4人のサインが当たるレッドブルの懸賞に、常田さんが応募して当選するって面白すぎる」「応募してるのもウケるし、当たってるの面白すぎ。今日一笑った」「え、常田さんが当たったの?!サインもらったって困るよねぇww朝から爆笑!」「本人応募してたんかーい」「こんな奇跡あるのwww」「涙出るほど笑ってる」などとコメントが次々と投稿された。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月1日のニュース