新井恵理那「きつねダンス」披露 苦手なダンス挑戦する姿に「リピート再生必至」「めちゃめちゃかわいい」

[ 2022年10月1日 19:07 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が1日までに自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球の日本ハムで今シーズン注目を集めている「きつねダンス」を披露した。

 新井は「今週月曜日のブログで『きつねダンス』について書いたので選曲~♪無音で撮っておいたら、わたしの動きがものすごく遅くて合わなかったです、、miss!!気持ち悪くて申し訳ないです」と日替わり衣装で「きつねダンス」をしている動画を投稿した。

 「そしてそもそもダンスはとっても苦手で、、、特に水曜日やばいですね。笑笑」と記し「ただ今年は結局夏祭りに行けずキツネのお面をつけられなかったので、使ってみました( ^ω^ )笑」と最後はきつねのお面をつけてダンスを披露している。

 この投稿にフォロワーからは「これはリピート再生必至です」「めちゃめちゃかわいいよぉ―」「切れはないけど可愛いキツネダンス」「素晴らしい」「可愛い以外の言葉が見つからない」「お上品なキツネさん!!」「こんなキツネなら騙されたい」「来年 新球場で 御披露目して欲しい」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月1日のニュース