ディーン・フジオカ 男女双子の子供の8歳バースデーを親子3ショットで祝福 「愛が溢れてる」の声

[ 2022年10月1日 17:05 ]

ディーン・フジオカ公式インスタグラム(@tfjok)から

 俳優のディーン・フジオカ(42)が1日、自身のインスタグラムを更新。男女の双子の子供が8歳となった誕生日を祝福した。

 男女の双子と次男の3児の父であるディーンは、「Happy birthday my twin angels(私の双子の天使、お誕生日おめでとう)」と記すと、マスクをした自身が2人の子供を抱きしめているモノクロのショットをアップ。仲の良さそうな子供2人のショットや、寝室で2人が寝ている中央で自身がスウェット姿でピースサインをするショットなども投稿した。

 ディーンの投稿に、フォロワーからは「幸せいっぱいのお写真見せてくれてありがとうディンちゃん 気持ちがあたたかくなりました」「お誕生日おめでとうございます 素敵な貴重な写真ありがとうございます 健やかなる成長をお祈りします」「なんて素敵なお写真でしょう」「ホントにカワイイ」「お誕生日おめでとうございます パパディーン 愛が溢(あふ)れてる」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月1日のニュース