あいのり・桃が釈明 「長男に笑顔がない」の指摘に「載せている事が全てではないです」

[ 2022年8月29日 13:52 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)が、29日までに自身のブログを更新。ブログに寄せられる一部のコメントについて「もっと気軽に、柔軟に見てもらえたら嬉しい」と呼びかけた。

 桃は27日、長男の髪をとかす動画をブログに掲載。この動画に対し「全くお母さんの方みない子ですね」「全然笑わない子なんですね」「愛情形成ができてないからじゃないですか?」というコメントが寄せられたと紹介。これらについて「まぁこれはこのことに限らずですが…載せている事が全てではないです。笑」とつづった。

 長男に笑顔がないことについては「この、やって欲しいのに、気持ち良いという感情に照れてるのからなのか、塩対応な感じが逆に可愛くてきゅんだったの」と釈明し「普段は、甘えただし、よく笑ってくれます」と笑顔の動画も投稿。「ブログに載せてる写真や動画なんて、生活のなかのほんっっっっとに一部だけ。(できれば全て写したいけど、容量たりない!そしてそんなにいつも片手あかない!笑)それなのに、決めつける人が多い!」といい「ブログを読んでくれるのはとってもありがたいことなんですけど、もっと気軽に、柔軟に見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

 また、「“いつもソファで寝っ転がってばっかり”ともよく言われてるけど、たしかにソファで寝っ転がってる事は多いけど、さすがに四六時中寝っ転がってるわけではないです。笑」とこちらも説明。「と言う事なので、『ブログに載ってることがこの人たちの全てではない』って、いろんな可能性を想像するのも楽しみつつ、これからも温かく見守ってもらえたらとっても嬉しいです(もちろんすでにそうやって読んでくれてる人がほとんどで、いつも本当にありがとうございます)」とファンへの感謝を込めた。

続きを表示

2022年8月29日のニュース