なにわ男子・大西流星 西畑大吾からの誕生日プレゼントは手作りの…「一方的に愛を伝えてくれる子」

[ 2022年8月29日 13:42 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」の大西流星(21)が29日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。同じグループの西畑大吾(25)について語った。

 大西は今月7日に21歳の誕生日を迎えた時に、西畑から手作りアルバムをプレゼントされたという。大西は「10ページをはるかに越えていて、ちゃんとアルバムになっていました。手作りなので、ノリで貼りつけたりしているから、より愛情が伝わる」と笑顔。西畑については「めちゃくちゃ一方的に愛を伝えてくれる子で…」と嬉しそうに話した。

 お返しには、自身の写真集を作って西畑に渡したようで「2人の思い出の写真もそうですけど、自撮りとかも載せたやつをアルバムにして渡しました」と説明。「めっちゃ喜んでくれて、なんか発狂してました」と続けた。

 他にも、西畑から愛を感じる時があるようで、「インスタライブとかしてるんですけど、その時に急におかしくなったのか、手をつかんで手にチューしてきたりとか…」と回顧。「テンション上がると、だんだんおかしくなっちゃうので、夜遅くまでのお仕事だと夜遅くなると抱きついてきたりとか、メンバー間でよくありますね」と明かした。これを聞いた山崎夕貴アナウンサーは「それは嬉しいものなんですか?」と質問。大西は、「凄くめんどくさいです。自分からは特にやらないです」と答えていた。

続きを表示

2022年8月29日のニュース