衛藤美彩 1月誕生の愛息と川遊びショット 夫・源田壮亮が愛息抱く姿も披露「幸せを感じるお写真」の声

[ 2022年8月29日 16:20 ]

衛藤美彩公式インスタグラム(@misa_eto_official)から

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が29日までに自身のインスタグラムを更新。今年1月に誕生した長男、夫の西武・源田壮亮内野手(29)と川遊びに行ったことを報告し、親子ショットを披露した。

 「8月の思い出。どこまでも遠浅の、静かな川。人も少なくて、すこーしだけ川に入ってみたね!わーい!来年はちゃぷちゃぷ遊べるかなー」と記すと、長男が川につかっているのを白のTシャツ、黒のパンツ姿で支える自身のショットをアップ。上半身裸で黒いパンツ姿の源田が長男を抱きかかえるショットも投稿すると、「私入る予定なかったからこんな服装だけど、やっぱり綺麗で近づきたくなって笑 大自然、マイナスイオンに癒されました」ともつづった。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から源田との交際をスタートし、同10月に結婚。今年1月に第1子男児を出産した。

 衛藤の投稿に、フォロワーからは「思わず笑顔になってしまうくらい良い写真 美彩先輩、素敵な写真ありがとー!!」「素敵です 子どもと過ごす毎日、四季を特別に感じられて楽しいですよね。春夏秋冬いろんな思い出つくりたいですね」「すごい素敵な写真です 綺麗な水と自然で色々な疲れも吹き飛びますね」「幸せを感じるお写真 素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース