関根麻里 夫・K、父・関根勤らとの仲良しショット披露に「素敵ショットですね」「楽しそう」の声

[ 2022年8月29日 12:33 ]

関根麻里インスタグラム(@marisekine)から

 タレントの関根麻里(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。夫で韓国人歌手K(38)、父でお笑いタレントの関根勤(69)、お笑いタレントの柳原可奈子(36)との4ショットを披露した。

 「柳原可奈子ちゃんとドゥドゥ(勤)の3年ぶりのトークライブ!毒素排出しまくり、デトックス系トークライブは大盛り上がり!!!」と書き出すと、白のポロシャツにデニム姿のK、青のシャツにグレーのパンツ姿の勤、白地に花柄のワンピース姿の柳原、ボーダーのTシャツにグレーのパンツ姿の麻里がピースサインをするショットをアップ。柳原は現在第2子妊娠中ということもあり、「そして、かなこちゃん お身体を大事にお過ごしくださいね」と記すと、ハッシュタグではライブのタイトル「酷白9」と添えた。

 関根は14年8月にKと結婚。翌15年11月に第1子、2019年に第2子を出産している。

 麻里の投稿に、フォロワーからは「素敵ショットですね 『K』さんの歌う姿見たいなと!」「楽しそう K君のシューズ可愛い。麻里ちゃんとなんか合わした様で オサレです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年8月29日のニュース