おぎやはぎ、ひとり、パンサー向井が嫉妬! 今、一番イベントで人を呼べるラジオパーソナリティーは

[ 2022年8月29日 08:28 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」向井慧(36)が27日放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・50)に出演。今、ラジオパーソナリティーで一番イベントに人を呼べるのは、元テレビ東京でテレビプロデューサーの佐久間宣行氏(46)ではないかと語った。

 ラジオのレギュラー番組を持つ向井、DJ松永、おぎやはぎ、オズワルドが集まった「ラジオ芸人サミット」の未公開部分で「ラジオの悩み座談会」としてトークを展開した。

 DJ松永は「ニッポン放送がイベントやる回数が増えて来てる」と切り出すと、劇団ひとりは「佐久間さんも相当イベントやってるよね?」とフロアにいる佐久間氏に語り掛けた。「東京国際フォーラムでパンパンだよ?めちゃくちゃ盛り上げてどっかんどっかん笑いとって。最後良い話して泣かせて腹立つわあ!」と嫉妬。

 さらに佐久間氏が10月に横浜アリーナでイベントを開催することが紹介されると、矢作兼は「今、一番ラジオパーソナリティーで人呼べるんじゃないの?」と仰天。ひとりも「こんなこと認めたくないけど、俺たちより呼べるよ」と脱帽した。

 向井は「今一番つぶさなきゃいけないの佐久間さんだと思うんですよ。芸人が一番ラジオ面白いって褒めてはくれるんですよ。ラジオの帝王とか書いてくれるんですけど、あいつっすよ、帝王は。これほんとにみんなだまされてる!」と地団駄を踏んでいた。

続きを表示

2022年8月29日のニュース